LOHACOについてお気軽にご質問ください。

LOHACOについてお気軽にご質問ください。

重要なお知らせ

現在、お問い合わせを多数いただいておりますため、『お問い合わせフォーム』のご返信にお日にちをいただいております。 順次回答させていただいておりますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大等の影響によるご注文・お届け状況 
※現在お問い合わせを多くいただいております。よくあるお問い合わせをご参照ください。

現在、新型コロナウイルス感染拡大等の影響に伴い、ご注文を多くいただいる関係で、通常より商品のお届けまでに日数を要し、また一部の商品で在庫切れが多く発生しております。お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

■在庫切れが発生している商品カテゴリー
・マスク、手指消毒剤などの感染予防商品
・トイレットペーパー、ティッシュペーパーなどの生活消耗紙
・インスタント食品、缶詰、カップ麺、パスタなどの食品

※上記の一部商品においては購入数量を制限させていただいております。
※お買い物カゴに入れただけでは商品は確保されておりません。

お早目のご注文確定をおすすめいたします。

■お届け日について
ご注文数が増加し1日の出荷量の上限数を上回っているため、通常よりもお届けに多くの日数を要しております。それにより、注文確認画面で選択可能なお届け日もかなり先の日付けになっております。

サービスの正常化に向けて尽力して参りますのでなにとぞご容赦賜りますようお願いいたします。

LOHACOお客様サービスデスク

お問い合せフォーム

※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡については
お返事いたしかねます。

緊急事態宣言発令に伴い、電話でのお問い合わせ窓口対応を
一時的に休止させていただきます。
お問い合わせフォームからのお問い合わせには対応しておりますが、
通常よりお日にちを要する場合がございます。
再開の日程につきましては、お知らせにてご連絡いたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。