LOHACOについてお気軽にご質問ください。

LOHACOについてお気軽にご質問ください。

新型コロナウィルス感染拡大等の影響によるご注文・お届け状況 
※現在お問い合わせを多くいただいております。よくあるお問い合わせをご参照ください。

■商品の在庫状況について
現在、新型コロナウイルス感染拡大等の影響に伴い、ご注文を多くいただいる関係で、マスク、手指消毒剤などの感染予防商品やその他一部の商品で在庫切れが多く発生しております。お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

※そのため一部商品においては購入数量を制限させていただいております。
※お買い物カゴに入れただけでは商品は確保されておりません。お早目のご注文確定をおすすめいたします。

お問い合わせ

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合せはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡については お返事いたしかねます。