商品を注文する

ご注文方法を動画で確認

ご注文ステップをわかりやすく動画でご案内いたします。

カゴの中身を確認する

サイトトップ「カゴ」ボタンや、商品をカゴに入れた後に表示される「ご注文手続きへ」ボタンを押してください。

在庫状況について

お客様ご指定のお届け先住所により、出荷元倉庫が変わるため在庫情報は異なります。

 

Yahoo! JAPAN IDでログインしていただくことで登録された郵便番号が自動で設定され、在庫情報が表示されます。登録された郵便番号は商品詳細ページの右側に表示されます。

 

※住所未設定時は、東京都江東区にお届けする場合の在庫状況を表示します。

※大口の事業所や団体向けに発行されている個別郵便番号はご利用いただけません。

※他のお客様のご購入状況等により、随時、在庫数は変動します。

※在庫切れ時に表示する入荷予定日は目安の日付です。まれに予定日通り入荷しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

注文に進む

LOHACOでは「Yahoo! JAPAN IDでログインして注文」もしくは「ログインせずに注文」の2通りの方法で注文できます。

 

「Yahoo! JAPAN IDで注文する」を押すとYahoo! JAPAN IDでログインして注文できます。
Yahoo! JAPAN IDでログインすると注文金額に応じポイントやPayPayボーナスが獲得できます。また、Yahoo!ウォレットをご利用いただくことでお支払いを簡単に済ませることもできます。
※Yahoo! JAPAN IDが必要となります。

 

ログインせずに注文することもできます。
※ログインしない場合、ポイントおよびPayPayボーナスは獲得できません。

 

注文者情報を入力する

Yahoo! JAPAN IDに住所を登録している方は注文確認ページに進みます。

 

画面内のすべての入力欄を埋めてください。

 

住所の入力

「郵便番号から住所を検索」では郵便番号を入力し検索ボタンをクリックすると住所の候補が表示されます。表示された候補から選択してください。
住所を選択した後に表示された入力欄に、番地や建物・マンション名を入力してください。

※大口の事業所や団体向けに発行されている個別郵便番号はご利用いただけません。
お届け先の住所より郵便番号をご確認の上、ご入力ください

 

※住所を手動で入力した場合は配送の日時指定ができない場合があります。
また、支払い方法で「代金引換」を選択できません。

お届け先情報を入力する

 

お届け先が注文者情報と同じ場合は入力を省略できます。
注文者情報で入力した住所と別の住所にお届け場合は、次ページで情報を入力します。

 

支払い情報を入力する

LOHACOでは、以下のお支払い方法をご利用になれます。
詳細は、各お支払い方法のリンク先をご参照ください。


クレジットカード(手数料無料)

ソフトバンクまとめて支払い(手数料無料)

後払い(コンビニ・銀行)

代金引換

Tポイント

PayPay

 

Yahoo!ウォレット

Yahoo!ウォレットをご利用いただくと購入代金のお支払い時に、都度クレジットカード情報を入力する手間が省けます。Yahoo!ウォレットをご利用いただくためにはクレジットカードの登録が必要です。
詳しくはYahoo!ウォレットを利用される場合のお支払い方法をご覧ください。
※Yahoo!ウォレットを利用するにはYahoo! JAPAN IDでログインが必要です。

 

クレジットカード

ご利用できるクレジットカード、デビットカード、プリペイドカードは以下のとおりです。

 

 

クレジットカード
・Yahoo! JAPANカード  ・VISA  ・MasterCard  ・JCB  ・ダイナース  ・American Express
上記のマークが表面に印刷されたクレジットカードです。上記マークが印刷されていればNICOSカード、セゾンカード、DCカード、UCカード、三井住友VISAカード、OMCカードなどのクレジットカードも利用いただけます。
※海外で発行した一部のクレジットカードは、ご利用できない場合があります。

 

デビットカード
・ご利用いただけます。

 

プリペイドカード
・ご利用いただけます。

 

詳しくはクレジットカードのご利用についてをご覧ください。

 

代金引換

注文ごとに、代引き手数料が330円(税込)発生します。
お支払い方法が代金引換の場合、Tポイントを利用できません

詳しくは代金引換のご利用ついてをご覧ください。

 

後払い(コンビニ・銀行)

注文ごとに、後払い手数料が330円(税込)発生します。

詳しくは後払いでのお支払いについてをご覧ください。

 

ポイントの利用

Yahoo! JAPAN IDでログインしているお客様はポイントを利用できます。
支払いに利用するポイントを入力してください。

注文内容を確認・変更する

注文内容のほかに、「お届け先」、「配送方法」、「注文者情報」、「支払い方法」もご確認ください。

 

「お届け先」、「注文者情報」、「支払い方法」を変更する

各項目の「変更する」リンクを選択してください。
ページ遷移して情報を修正することができます。

 

「宅配ボックス」について

お荷物配達時にご不在の場合に宅配ボックスに入れないか選択できます。

 

「納品書」の同梱について

プレゼントなどの用途のために納品書を同梱するかどうか選択できます。
※直送品(ストア商品は除く)については、選択にかかわらず、金額の記載された納品書がすべての商品に同梱されます。

 

配送日時を指定・変更する

配送ごとの注文商品一覧で配送日時を指定できます。(時間の指定ができない商品もあります。)

お届け前日の18時からお届け当日の10時の注文までは翌日お届けを指定できます。
翌日配送エリア、配送料については配送料・お届けについてをご覧ください。

※ストア商品については、各ストアが定めた配送予定日が表示されます。

 

翌日以降のお届け日時を指定できます。「ほかのお届け日時を指定する」ボタンを押してください。 配送料については配送料・お届けについてをご覧ください。

 

PayPay・ポイントを利用する

「注文内容確認」「合計」のPayPay・ポイント欄の「変更する」を選んでください。
※支払い方法が代金引換の場合はPayPay・ポイントを利用することができません。 詳しくはお支払いにPayPay・ポイントを利用するをご覧ください。

 

クーポンを利用する

クーポン詳細ページや商品詳細ページでクーポンを獲得することができます。
獲得済みのクーポンは、マイページやクーポン一覧で確認できます。
レジでは利用可能なクーポンのうち、もっともお得なクーポンが適用された状態になっています。
使用するクーポンを変更する場合は、「変更する」リンクから変更を行ってください。

※利用するクーポンは、注文完了前であれば何回でも変更できます。

※1注文に利用できるクーポンは1つまでです。

(クーポンの獲得方法について )

LOHACOで獲得できるクーポンは主に2つあります。

①LOHACOのサイト・チラシ・納品書に掲載されているクーポン番号を入力し獲得する方法

②クーポン一覧や商品詳細ページ、検索結果ページ、お買い物カゴで「クーポンを獲得する」ボタンを押し獲得する方法

獲得したクーポンは、マイページやクーポン一覧で確認できます。(番号を入力いただくクーポンは確認できません。)

▼クーポン一覧

 

 

値引額を確認する

クーポンを使用すると、注文確認画面の合計金額欄にご利用クーポンとクーポン値引き額が表示されます。

購入履歴でのクーポン値引額の確認方法

購入履歴の注文詳細に、ご利用クーポンとクーポン値引き額が表示されます。

 

メールマガジンの購読設定をする

メールマガジンを「受け取る」設定をされたお客様はYahoo! JAPAN IDに設定された、メインのメールアドレスに配信されます。
※Yahoo! JAPAN IDでログインしたお客様が設定できます。

注文を確定する

注文内容に間違いがなければ「この内容で注文を確定する」ボタンを押してください。
まもなく、注文者情報で指定したメールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお届けします。注文内容を再度ご確認ください。

注文をキャンセルする

 

Yahoo! JAPAN IDでログインしご注文した場合

ご注文キャンセル可能時間の60分以内であれば購入履歴よりキャンセルすることができます。

※但し、ご注文のタイミングによってはキャンセル可能時間が変動する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

▼キャンセル方法の手順

購入履歴画面に進みます。

以下の手順の沿ってキャンセルを行ってください。

 

▼キャンセル完了確認画面

Yahoo!IDにログインせずにご注文した場合

Yahoo! JAPAN IDでログインしないで注文したお客様は購入履歴がご確認いただけないため、注文のキャンセルをお受けできません。恐れ入りますが、商品到着後に返品の お手続きをお願い致します。

 

(ご注意)

※すでにキャンセル可能時間を経過している場合はご注文のキャンセルはできません。
一度、商品を受け取っていただき返品のお手続きをお願い致します。返品方法はこちら

※「数量の変更」「ご注文の一部キャンセル」「お届け先・お届け日の変更」などは承ることができません。ご注文全商品一括でのキャンセルとなりますので、ご注意ください。

海外から購入できますか?

「転送コム」をご利用いただくことでお届けが可能です。
「転送コム」にご登録いただくと、日本の住所が付与されます。
付与された住所でお買い物をいただき、「転送コム」が海外に発送するサービスです。
詳細は「転送コム」をご確認ください。

電話で注文できますか?

LOHACOではお電話でのご注文は承っておりません。
LOHACOウェブサイトよりインターネットでのご注文をお願いいたします。
また、LOHACOお客様サービスデスクでの代行注文も承っておりません。

画面が進まず、注文できない場合

一部の旧バージョンのブラウザではlohaco.jpをご利用いただけない場合(例:ボタンが正常に動作しない、画面が崩れいているなど)がございます。その場合は、ブラウザを更新することで改善する場合がございます。 ブラウザの更新ができない端末をお使いの場合は、お手数ですが別のPCやスマートフォンを使ってlohaco.jp をご利用ください。