定期便ご利用ガイド

利用条件について

定期便をお申し込みいただくにはYahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お申し込み時、Yahoo!ウォレットへのクレジットカード登録が必要となります。

 

定期便対象商品について

「定期便を申し込む」と表示された商品のみ定期便を申し込むことが可能です。
定期便対象商品の全リストを見るには、定期便特集サイトをご覧下さい。

 

注文確定日時について

初回のお届けでは、申し込みから1時間後に注文確定となります。
2回目以降のお届けでは、お客様が設定されているお届け日より約2~8日前に注文確定となります。
お届け先により、注文確定日は異なりますので、定期便マイページ上または注文確定日3日前に届く「予告メール」よりご確認ください。

 

お支払い方法・支払いタイミングについて

お支払いはYahoo!ウォレット登録済のクレジットカードのみとなります。なおTポイントをお支払いにご利用いただくことは出来ません。また、2回目以降のお届けでは、注文確定時に都度、クレジットカードのオーソリ(カードの有効性チェック)を行います。
クレジットカードの決済日は、原則アスクルからお客様への商品等の出荷日の翌日となります。ただし、一部システム上の都合により出荷日の翌々日以降となる場合があります。
クレジットカードの請求締切日や引落日の詳細は、クレジットカード会社へお問い合わせください。

 

特典のTポイントについて

定期便特典Tポイントとは、定期便をお申し込みいただくと獲得できる期間固定Tポイントです。
定期便ならいつでも通常獲得Tポイントの10倍以上が定期便特典Tポイントとしてもらえます。さらに、Yahoo!プレミアム会員なら通常獲得Tポイントの+4倍、ソフトバンクスマホユーザーなら通常獲得Tポイントの+9倍が獲得できます。
定期便初回限定値引きが適用される場合、値引き後の商品本体価格(税込)がポイントのたまる対象金額となります。

【ポイント進呈時期】
定期便特典Tポイントは商品の出荷日から約2~3日後に進呈いたします。
また、Yahoo!プレミアム会員特典、ソフトバンクスマホユーザー特典、Y!mobileユーザー特典のTポイントは、通常1日から月末までの定期便ご注文確定について翌月の15日前後に進呈いたします。ただし、ポイントの処理状況により、進呈にさらにお時間をいただく場合があります。
 
【ポイント有効期限】
進呈するポイントは、ポイント獲得日から起算して30日間まで使える期間固定Tポイントです。
また、Yahoo!プレミアム会員特典、ソフトバンクスマホユーザー特典、Y!mobileユーザー特典のTポイントは、通常1日から月末までの定期便ご注文確定について翌月の15日前後に進呈いたします。
ただし、ポイントの処理状況により、進呈にさらにお時間をいただく場合があります。
※獲得した期間固定Tポイントは、現金および他のポイントへの交換ができず、Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。
※通常獲得Tポイントの詳細は「ポイントについて」をご確認ください。

【確認方法】
ご注文時にログインしていたYahoo! JAPAN IDに対してポイントが進呈されます。
ポイント通帳にてご確認ください。
有効期限はポイント通帳でも確認ができます。

【注意点】
一部のLOHACO主催キャンペーン、Yahoo! JAPAN主催のキャンペーンはポイント付与対象外となります。また、商品ごとにつきますボーナスポイントについては対象外となりますのであらかじめご了承ください。

<付与されないポイントの例>
・ストアスタンプラリーTポイント倍率アップ
・5のつく日ポイントアップ
※随時変動しますので上記は一例です。
 

初回限定値引きについて

初回限定値引き対象商品を対象期間中に初めて定期便で申し込まれる方が値引きの対象となります。
初回限定値引き対象商品をお申し込み頂いた後、注文をキャンセルされた場合は対象期間中であれば再度値引きが適用されますが、返品された場合は再度値引きは適用されません。
定期便を複数設定されている場合は、注文確定日が同日でも最初にお申し込み頂いた定期便のみ初回限定値引きが適用されます。
値引き率、値引き対象期間は商品ごとに異なります。詳細は各商品のページをご確認ください。
 

商品価格・割引について

お申し込み時に表示している価格と獲得予定ポイント、割引は現時点のものです。ご注文確定時の価格、獲得予定ポイント、割引が適用されます。
お届け日により価格が異なる場合がございますので、ご注文確定日当日にマイページ上にて最新の価格をご確認ください。
お支払金額は次回お届け内容確定時の割引適用後の商品合計価格およびその価格に対する消費税の合計となります。
「たくさん割」は定期便申込み時でも適用されます。
「まとめ割」「マイ定番」の割引・特典、商品ごとに実施されるポイントキャンペーンについては定期便申込み時は適用されません。

配送料について

1回の定期便お届け金額の合計が1,900円(税込)以上の場合は配送料無料です。
配送料が発生している場合には「予告メール」、マイページにてお知らせをいたします。
また、お申込み後の商品価格の変更により、お届け金額の合計が1,900円(税込)未満となり、配送料が発生する場合について、お申込み時に「料金変更等により配送料が発生した場合、メールで確認する」にチェックを入れた場合は、お届け継続にはマイページ上で手続きが必要です。ご注文確定日時まで手続きがなかった場合は、次回お届けはスキップいたします。お申込み時に「料金変更等により配送料が発生した場合、メールで確認する」にチェックを入れなかった場合には、1回のお届け金額の合計が1,900円(税込)未満の場合には配送料がかかりますので、あらかじめご了承ください。
ただし、お申し込み時点で送料が発生した状態でお申し込みいただいた場合はご確認済とみなし、そのまま商品をお届けします。
なお、「予告メール」送信時に送料が発生していなかった場合、次回お届け分の送料は発生しません。

登録中の定期便内容変更・スキップ・削除について

定期便マイページ上より各種変更が可能です。注文確定日時までに変更をすると、次回お届け分より反映いたします。
【変更可能な内容】
・お届け先情報の変更
・支払い方法の変更
・お申込み商品の数量変更(商品ごとに設定可能)
・お届けサイクルの変更(商品ごとに設定可能)
・次回お届けスキップ(商品ごとに設定可能)
・お申込み商品の削除(商品ごとに設定可能)
・お届け日時の変更

返品・交換について

注文確定後の注文キャンセル、お取消しはできません。
商品発送後の返品や交換を希望される方は、「LOHACOご利用規約」の第15条をご確認ください。

在庫状況について

お申し込み時に表示している在庫状況は現時点のものとなります。
ご注文確定日時に万が一在庫不足等により商品のご用意が出来なかった場合、在庫不足の商品は次回お届けをスキップさせていただきます。
在庫不足に関する連絡は、注文確定日に配信される「注文確定メール」にてご連絡させていただきます。
なお、その他お届け商品がある場合で、在庫不足によるキャンセル商品が出たことにより定期便のお届け金額が1,900円(税込)未満になる場合は、配送料は発生いたしません。

LOHACOお客様サービスデスク

050で始まるIP電話からは 03-6731-7884    ※通話料はお客様にご負担いただきます。おかけ間違いにご注意ください。

お客様応対品質向上およびお電話の内容を正確に確認するため、通話録音を行っております。

上記、営業時間外のお問い合わせはお問合せフォームよりご連絡ください。